
上海 deepbreath

ご訪問ありがとうございます。友達と家族にメールを送る気持ちで書いています。

ローカル街で飛び込みランチ

f:id:taekota1027:20170312153937j:image

昨夜のホテルでのこと

ピンポン!ピンポン!

 

誰だよ!昼間だと何ともないけれど夜は恐怖!

間違えたんちゃう?一言でホッとする

 

 

eちゃんと長野のホテルに泊まったとき、覗き穴からみたあの顔は恐怖でちびったよね!

売店閉店後の暗闇に潜む人も、

翌朝の土の味のおにぎりもね!

 

 

 

上海の自宅にも頻繁に間違いピンポンがある。ドキドキするも、何回も押されるから昼間は間違えてるよ〜、と伝えられる。

夜は怖いから出ない。

 

 

f:id:taekota1027:20170312153100j:image

結構ローカル街のローカル店に初めて3人で入ってみる

 

 

f:id:taekota1027:20170312153541j:image

頼んだものが出てくるだけで、かなりの達成感!

 

 

 

ホテルに戻って三人でハリポタ

3人でずっとホテルにいたい

ホテルに暮らしたいとA

やだよ!

 

 

f:id:taekota1027:20170313052437j:image

スネイプ先生役の人

f:id:taekota1027:20170313052507j:image

ラブアクチュアリーの人と同じ、てびっくりじゃない?

 

 

 

f:id:taekota1027:20170312153438j:image

上海の空気は触ると硬いんだよ、ほら!

おぉお、そうか。

 

 

 f:id:taekota1027:20170312153624j:image

ダイソーとユニクロの間

 

f:id:taekota1027:20170313052815j:image

ランブータン?大不評

琵琶みたいなミニマンゴーとマッコリ

美味しい〜!