ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

雨のいちにち

 f:id:taekota1027:20170313163103j:image

 雨の朝、Aからママとパパの写真がついたDVDなに?みたい!とせがまれ、久しぶりにAちゃん製作の結婚式用プロフィールDVDを鑑賞する。

自分のギャルっぽさにびっくりする

 

 

 

f:id:taekota1027:20170313163139j:image

そうだ! とっておきがあるよ!

 

 

 

f:id:taekota1027:20170313163239j:image  

こども魂製作DVDを鑑賞

これを観てオーストラリアから帰国を決意した記念すべき作品。

あのお揃いtシャツまだある?

 

 

 f:id:taekota1027:20170313165837j:image

 

 

 

 

 

 鍵が急に壊れて家に入れなくなったSちゃん!

うち来て来て〜!

みんなで遊んでお昼もおやつも食べて、雨の日が楽しい1日に早変わり〜

 Rくんはうちにくると、

種ある?種食べたい

ハスキーな声で、ニカっと前歯がほとんどないかわいい顔でわらう

 

 

 

 

 

f:id:taekota1027:20170313162518j:image

いっぱい喧嘩しても直ぐに仲良しに戻れるね、嬉しいね♡

自転車もサッカーも苦手でやってなかったけれど、スポーツ万能なRくんの影響でやる気になってるよ。

最近は九州弁も話すよ

 

 

f:id:taekota1027:20170313165021j:image

うっかり食卓に置くと、

ヤカンに映る彼とお喋りが止まらずごはんが進まない。(これは日本にいるときの写真↑)

鏡も然り。

 

 

 

 

f:id:taekota1027:20170313165307j:image

ヨガできるところ(時間が合えば資格も)を探しているんだけれど、なかなかココ!てところが見つからない。

昨日はインド人のスタジオに問い合わせしたら、

あまりのアグレッシブさに圧倒された。

インド人も中国人も勢いや、エネルギー凄い

うちでチャイ作ってくれたバングラデシュのカリムさんを思い出した。

カリムさん、おたふくソースに豚肉エキス入っているからつけなかった。

 

マイペースにうちでやるかー