
上海 deepbreath

ご訪問ありがとうございます。友達と家族にメールを送る気持ちで書いています。

汚れた空気を吸うと鼻毛の伸びるスピードが

 f:id:taekota1027:20170317163641j:image

空気が汚れていると鼻毛の伸びるスピードが速いと聞いたことがある。

こっちの人の鼻毛ボーボー率はかなり高め。

ひょっこり覗く程度ではなく、ボーボー

 

私も気をつけなければ。

 

 

f:id:taekota1027:20170317163316j:image

急に水の流れが悪くなったので、師匠に来てもらう。

今日は当たり!

この方トイレ詰まった時に高速で直してくれた達人。

色んなものがパイプの詰まりがごっそり取れて、無事終了!

ビショビショの手で、Aの背中をさすって帰っていった。

ありがとう!

 

f:id:taekota1027:20170317164233j:image

ディズニーはいついくかなー

 

 

 不動産屋のsさん、

結婚準備のため退職し、故郷に帰った。