上海 deepbreath

わたしと夫のiさん、5歳の息子Aさんとの3人上海暮らし

息子ナンパされる

 

f:id:taekota1027:20170327150236j:image

遥々自然博物館に行くも、本日閉館!

 

 

f:id:taekota1027:20170327150328j:image

気を取り直して

おはなを愛でる会に変更

 

 

f:id:taekota1027:20170327150358j:image

(↑旦那にめっちゃ指示だす女性)

やはり人目は全く気にしないお国柄。

あちこちで撮影会開催中。

 

 

f:id:taekota1027:20170327150456j:image

バスに自信をもったのも束の間、

また間違えた。

なんでこうなるか。自分の傾向はどうやら同じ番号のバスの逆方向に乗ることがわかった。

番号だけでなく、方向をしっかり確認します。

 

 

f:id:taekota1027:20170327150702j:image

可愛い子ちゃんにナンパされ、

f:id:taekota1027:20170327150743j:image

仲良くなり、終いに飴をもらうAさん

f:id:taekota1027:20170327150734j:image

女性が積極的なこの国

小さな時からだね。

縮みセーターは、更に縮み、

A用になりましたとさ。

 

 

f:id:taekota1027:20170327170319j:image

 

f:id:taekota1027:20170327170335j:image

ガンガン横断歩道につっこんでくる車や、歩道で音もなく走り抜ける電動バイクにヒィ〜となり、家では溢れるトイレの水に泣き、母と出掛ければ迷い。

 

そんなAさん、不安と恐怖に打ち勝ってきた。短期間で、観るからに逞しくなった。

僕上海怖くなくなってきたよ!

好きになってきたよ!

 

f:id:taekota1027:20170328053432j:image

あ〜ブラジルに行きたくなかったけど、行きたくなるくらい美味しかったなー

 

彦摩呂風コメントは相変わらず謎。