
上海 deepbreath

ご訪問ありがとうございます。友達と家族にメールを送る気持ちで書いています。

家族は仲間だよ

 

f:id:taekota1027:20170401164207j:image

一月末から上海へ越す準備のため、日本で幼稚園を退園してからAとずーっと一緒の日々。

四月迄、毎日毎日何して過ごそう〜

と最初は気が遠くなりそうだったけれど、それもあと少し。

 

そして結構自分がしたいことに付き合ってもらっているから意外と大丈夫。

 

 

 

貴重な2人の時間を惜しむように最近はあちこち出かけているよ。

 

 f:id:taekota1027:20170401164202j:image

 一階がお花屋さんのおしゃれカフェ

 

 

f:id:taekota1027:20170401165556j:image

 この2、3ヶ月一緒にいろんなことを乗り越えてきて、親子やけど仲間感が強くなった

f:id:taekota1027:20170401165635j:image

僕はママとパパを助ける

ママはパパとあきとを助ける

パパはママとあきとを助けるんだよ。

 

 

そんな言葉どおり、最近ますます同志感、連帯感が増した感じ。

 

 

f:id:taekota1027:20170401164827j:image

 f:id:taekota1027:20170401164842j:image

f:id:taekota1027:20170401164853j:image 

 竹、大活用してます

 

 

f:id:taekota1027:20170401165338j:image

 おんな?

 

f:id:taekota1027:20170401164044j:image

懐かしのヤンメイリン

 

夫iさんが生徒会長をし、サッカーで爽やかな汗を流し、アルマゲドンで涙するころ、

私は悪友達と日々いかにサボり、ワクワクすることをするかばかりを考えてほくそ笑んでいた。

 

曲がった事が大嫌いなiさんと、曲がった事しかしない私。

きっと同じ学校にいたら、交差することもなかった2人がこうして夫婦になっているなんて、人生は不思議。

 

f:id:taekota1027:20170402052954j:image