ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

黒セーター着てジョブズごっこ

f:id:taekota1027:20170407163049j:image

毎晩飲み会で帰宅が3時から4時過ぎでも、7時に起きて筋トレして、身支度しながら妻からの業務連絡や相談事項を聞き、少々遅れそうでも決して慌てない。

 

 

夜明けごろベットにいき、息子があせびちょだと着替えさせて、水を飲ませる。

こんなパパをAは毎朝エレベーターまでお見送りし、1階まで着くのを確認してから泣きべそで戻ってくる。

 

 

休日はコアラの様に眠ろうが、些細なことで怒ろうが、全く問題なし。

みんなiちゃんがだいすき。

 

私の弟も、iさんがだいすきで仲良し

私も、弟の奥さんがだいすきで仲良し 

 

個別で連絡をとったり、会ったりする

こんな嬉しいことはない

 

 

f:id:taekota1027:20170407161554j:image

日本の電化製品を扱うお店へ

 f:id:taekota1027:20170407161528j:image

書籍やDVDコーナーもあり、Aと興奮

 

 バシャール、ホオポノポノ、シャーリーマクレーン、心屋さん、内海さん、チャクラ、アルケミスト、ドリーンバーチューン、ヨグマタ等

ここは私の本棚でしたかな?

って品揃え

 

 

f:id:taekota1027:20170407162704j:image

コンセントがはいらない穴と、

入るけど、電気がこない穴。

 

f:id:taekota1027:20170407162854j:image

ジョブズごっこをする彼

なかなかうまかったよ〜

 

 

 

 

f:id:taekota1027:20170407101512j:image

f:id:taekota1027:20170407101629j:image

慎重なのはパパ譲り

猫好きなのはママ譲り

高いところに登り、降りられなくなって泣くのは猫譲り

 

 眠る時に私の身体のどこかに触れていると安心して眠るA。

昨日は私の耳を摘んで寝ていた。

 

f:id:taekota1027:20170408063532j:image

 

 今日は幼稚園の入園式にいってきます。