
上海 deepbreath

ご訪問ありがとうございます。友達と家族にメールを送る気持ちで書いています。

ハイレグ過ぎるAのパンツ

f:id:taekota1027:20170419072501j:image  

麻辣烫マーラータン、汤面タンメン、ワンタン、水餃子、米粉ビーフン(日本のよりも太くてもちもち)

 

温かい汁物でツルツルんとお昼を簡単に、やすく済ませるひとで昼時はどこも大賑わい。

 

なにもしなくても大繁盛だから、飲み物、おしぼり、接客一切有りません。

BGMは皆んなが喋るからいらないのか、どこでもありません。

 

お店の人も食べさせたってる感、満載。

そうです。

安く早く美味しく食べさせてくれてありがとうです。

 

 f:id:taekota1027:20170419131655j:imagef:id:taekota1027:20170419131837j:image

朝ごはんは果物や、肉まん、パン、豆乳を歩きながらっていう人が多い

f:id:taekota1027:20170419131718j:imagef:id:taekota1027:20170419131736j:image

 朝から外で派、多い

 

 f:id:taekota1027:20170419132115j:imagef:id:taekota1027:20170419132125j:image

初めてローカル街の怒っていなさそうな対面販売のお肉屋さんで買ってみた。

その場でぶった切ってくれたよ。

スーパーのパック入りの1/3〜1/4位の値段、そして新鮮!美味しい!

 

 

 f:id:taekota1027:20170419070328j:imagef:id:taekota1027:20170419070316j:image

 街のお掃除のひとが使うこの箒、

手作りなんやな〜竹ここでも大活躍!

f:id:taekota1027:20170419070450j:imageふむふむ

 

 

 f:id:taekota1027:20170419132544j:image

二ヶ月前に来た時は、

青信号の横断歩道にガンガン突っ込んでくる自転車や車、バイクに脅え泣きそうになっていた私が、

今はこの一群に加わっているなんて不思議なもんだ。

 

 f:id:taekota1027:20170419132815j:image

これを花束みたいにして抱えて歩いている人をみる度、なんだろうと思っていたら、レタスの芯だそうだ。

(洋名 アスパラガスレタス)

 

 

f:id:taekota1027:20170419133322j:image

学校の先生の手伝いで、日本語を発音して録音した。

自分の発音がテキストになるなんて、

責任重大。緊張したー!

 

 

f:id:taekota1027:20170418171539j:image

♪君のぜんぜんぜんせか〜い

Aも理解していたよ。

ええ、話しやな〜

 

 

i氏は昨日から大連へ出張中でーす

f:id:taekota1027:20170419164818j:image

 

 f:id:taekota1027:20170420051241j:image

この右側のAくんのパンツね、

ちゃんと履いても肝心なところがポロリするんよね。

ハイレグ過ぎなんよね。

 

お米ちゃんより