
上海 deepbreath

わたし、夫iさん、5歳息子A3人での上海暮らし

好きだ、バカ。

 

f:id:taekota1027:20170504080554j:image

下から二番目の例文は、

中高生の青春限定だな。

 

 

f:id:taekota1027:20170504164734p:image

日本はGWですが、中国は平日です。

Aは体調が悪いので、幼稚園を連日

おやすみしています。

 

 

f:id:taekota1027:20170504173906j:image 

 

先日いきなりきた謎の男からのメール。

不意にピンときた。

あ、テコンドーの!!

 

先日カンフーを見学する前にたまたま

通りがかりにテコンドー教室の前で、

体験案内をしている男性がいた。

彼と少し立ち話をし、電話番号と名前を書いた。その翌日にメッセージが来た。

 

そのときのこと↓

http://shanghaideepbreath.hatenablog.com/entry/2017/05/02/064436

 

ピンときた後すぐ

謎の男にメッセージを送った。

 

私:あなたテコンドーの人?

するとすぐに返事。

相手:友達はテコンドーしていないと思う。仕事が終わったら聞いて見るよ

 

〜数分後〜

相手:友達は道端であなたと会ったと言っていた。

私:私はテコンドーの男性にしか電話番号と名前を言っていないです

相手:友達の友達がテコンドーをやっているそうだ

 

わけがわからん。

とにかく流出源がわかりスッキリ。

 

私:私は愛する夫と子供がいるので、

恋人が欲しいなら違う人を探して

ください。

 

TaeKwonDo

テコンドー

f:id:taekota1027:20170504090206j:image

 

ヤバい

この数値は初めて見た!

ガスマスク要!

たまに欧米人で、ガスマスクみたいなのつけている人いるよ。

f:id:taekota1027:20170504123458j:image

 

 

f:id:taekota1027:20170504123538j:image

祝日でなくとも彼方此方に

国旗が掲げてアルあるよ。