上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

生理パ〜ンチ!!

f:id:taekota1027:20170515103207j:image

おいしいべ

どうぞ

 

 

f:id:taekota1027:20170515102847j:image

びわー男豆腐ー銀杏〜

 

肉はね、千切りにしてください

しか知らないから当分千切り頼み。

 

f:id:taekota1027:20170515103004j:image

わたしにはよっぽどこっちの百貨店がワクワクする

 

f:id:taekota1027:20170515103040j:image

ブラもパンツも干し放題だと、

逆に誰も萌えないだろうな。

イケナイコトにこそ快感があるのだ。

 

 f:id:taekota1027:20170515125841j:image

今日も友人Eと中国語日本語の教えあいという名のおしゃべりタイム

 

彼女が好きなディズニーのダンサー⬆︎

彼が好きすぎて彼をプリントしたオリジナル枕を使って寝ているE♡

今月A連れて、三人で一緒にディズニーにいくつもり♡

 

f:id:taekota1027:20170516064432j:image 

私は薬を飲まなければ、

生理が来ません。

産後痩せすぎてからずっとだから、

もう五年半きてない

 

毎月あったら面倒に感じるかもしれないけれど、閉経をむかえるその時まで生理はあった方がいいよ〜。あるべきものがないと、弊害もあるよ。

 

妊娠したいかしたく無いかは、抜きにして生理がくるってことは妊娠できるくらい元気なからだってこと。

ホルモンのバランスが取れてるってことだもの。

ありがたいよ。

 

 f:id:taekota1027:20170515144613j:image

f:id:taekota1027:20170516064610j:image

f:id:taekota1027:20170515144919j:image

 

f:id:taekota1027:20170516042159j:image

踊り終わったAに、

今日もママ中国語勉強してきたよー

と言うと、

でもなーんにも覚えてないんでしょ

 

この人相当私をわかっている。