上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

アポなしでも毎日会えるしあわせ

 

f:id:taekota1027:20170603075034j:image

毎日全身激しい筋肉痛です

 

 f:id:taekota1027:20170603193015j:image

超ええ声でオペラの練習をしながら歩く

前のおばちゃん

 

 

f:id:taekota1027:20170602092710j:image

よく道に迷う事を考慮して、

事前に開催場所の下見にいったのにも

関わらず、

時間に余裕があるからと、

違うルートで行ってしまったばかりに

開始時間に遅れる、

相変わらずな自分です

 

 

f:id:taekota1027:20170603085754j:image

ヨガ終わったら急いで帰って来るね〜!

 

危ないからいそぎ過ぎなくていいよママ

 

タオルもった?着替えもった?

冷えて風邪ひかんように持って行き〜と

母のような夫

 

 f:id:taekota1027:20170603064905j:image

筋肉痛だろうが何だろうが

朝から晩までヨガをみっちりして、

 

家に帰ると、待ち合わせしなくとも

約束しなくとも大好きな2人に会える

 

大好きな2人に会うとホッとする

 

留守番してくれるA。

わたしが不在の間、

いろいろとうちの事をやってくれて、

帰ったらわたしの相談にのってくれて、夫iさんにはただただ感謝。

 

 

iさんがウチに帰って感じるのは

こんな気持ちでしょうか 

 

 f:id:taekota1027:20170603192847j:image

えらいメタリック

 

 

 f:id:taekota1027:20170603065024j:image

中国では服や小物、植え込み等

いたるところで花模様をみる

中国の人は花好きだねー

とEにいうと、

 

自分の両親や親戚は、花が咲かない木にもいつも花を作って差し込んでいたよ〜

子どもながらに不思議に思ってた〜

 

 f:id:taekota1027:20170603065450j:image

きっと枯れ木にだって花を咲かせられる

リアル花咲爺さんや

 

f:id:taekota1027:20170604070635j:image

先生が言う

ヨガのポーズをやってるとねぇ

頭おかしくなっちゃうよー

変な人になっちゃうよー

 

 

 

なっちゃってるよー

いっちゃってるよー