上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

ヨガの先生資格もらいました

f:id:taekota1027:20170604202251j:image

月と太陽

陰と陽

動くと休む

意識と無意識

潜在的と顕在的

吸うと吐く

食べると出す

聞くと話す

あなたと私

中国と日本

 

f:id:taekota1027:20170605071734j:image

 

 f:id:taekota1027:20170729074320j:image

対極に見えるものもいい悪いを判断せずに、そのままを見つめる

悟っていくと、一緒になる

(不思議でしょ?)

身体のポーズはヨガのほんの一部。

f:id:taekota1027:20170605062811j:image 

 f:id:taekota1027:20170605062110j:image

もちろんポーズをするだけでも身体にとってかなりの恩恵はある。

 

そして自分との付き合い方、向き合い方

 

ほかの人や出来事とも上手に付き合っていけるようになる

 

 f:id:taekota1027:20170605062146j:image

このティーチャズトレーニング期間

iさんには本当に協力してもらった

 

さみしいのにお留守番させちゃったA。

快く参加させてくれて、安心してヨガに専念させてくれた彼に感謝。

 

私が自分との向き合いがうまくいってると、あなた達への愛も増すんよ笑

間接的(関節的も)な恩恵が必ずあるから安心してね〜

 

 

というわけで、指導者資格無事に

いただきましたー 

f:id:taekota1027:20170605062429j:image

指導していきながら、自らもヨガを深めていきたいと思いまーす

からだのマニアック勉強ね

 f:id:taekota1027:20170605062908j:image

 

一旦ひと段落でーす

おつかれちゃ〜ん 

ふぅ〜逃げ出さんで良かった〜

f:id:taekota1027:20170605063014j:image

 

 

f:id:taekota1027:20170605063144j:image

ぼーっとしてると、どこでエレベーターに乗っても

無意識で自分のマンションの階のボタンを押していて

上がったり下がったりしています