上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

忍者になるのやめてください

f:id:taekota1027:20170616143018j:image

幼稚園バス待ち仲間のYさんに

うち来てもらい、

自分でかんがえた構成でヨガをした

  

実際にやってみると、

やってみなきゃわからない、気づかないことがいっぱいあった

 

一人一人、身体も運動経験や、コンディション、運動能力、癖もちがうもんね

 

誰かに伝える、となると自分も真剣に勉強するし、うちも綺麗にするし、

 

お金をもらって先生をするまでに、

こうしたことを続けていこうと思います

  

 

 f:id:taekota1027:20170616152259j:image

ヨガ終わって一緒にローカル飯行って、

買い物いって一旦解散〜

幼稚園お迎えでまた集合〜

 

 

お腹いっぱい出来立てホカホカで

ランチ一人12元(約192円)

ありがたや〜

 

 

餃子に睡眠薬でも入ってたんか?

ってくらい食後はネムネム〜

 

 

 

f:id:taekota1027:20170616152804j:image

これ、杏子。

これ、美味くない。

たまたま買ったのがハズレだったかなぁ〜

 

 

夫iさんが昨夜二度も枕元に立っていた

 

耳栓つけて、深い眠りの中にいた私は

心臓が口からも目からも飛び出しそうだった

 

 

お願いだから、気配をころすのをやめてください

佇まいが静かなあなたが気配ころしたら

最強だから

 f:id:taekota1027:20170616160512j:image

 

 今日はiさんの会社の人に江蘇省の無錫に連れていってもらいます

 

めっちゃ楽しみにしているAは

前日の準備はぬかりなく、

 

自分のリュックに、いそいそと色々を詰め込んでパンパン!

 

虫除けスプレー、電卓、財布、手帳、ハンコ、シール、湿布薬、ペン、歯磨き用コップ、携帯等

さすがドラえもんに憧れる男

 

基本的になんとかなるか、と荷物が少ない私と正反対

 

ずしっと重い

 

 

着替えはいれないんですね〜

 

 

f:id:taekota1027:20170617064109j:image