ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

ママのかお、ブツブツだね

f:id:taekota1027:20170705060429j:image

遠足用にレジャーシートをやっとゲットしたものの、

想像より立派なシートはAが自分で広げられない…

結局その後売っている場所を知り

自転車でひとっ走りしてペラペラレジャーシートをゲット!

 

 

二種類のレジャーシートを揃えるも、

風邪が治りきらず昨日の遠足はいけなかった

相当楽しみにしてたのにねぇ

 

チーン

 

f:id:taekota1027:20170704140722j:image

はい、果物屋さんに届けてもらいやした

朝8時に注文して、20分できてくれた

送料3元

ありがたや〜

 

 

風邪の看病も疲れるやろうし一緒に休みや〜て気遣ってくれる友や、

気晴らしにお茶に誘ってくれる友。

眠いのにAの氷枕を替えてくれるiさん

 

ありがたいしかない

 f:id:taekota1027:20170705060410j:image

 

冷蔵庫の在庫把握、管理が苦手なため、 

冷蔵庫は常にスカスカ 

 

にも関わらず、

ほうれん草を買ったことを忘れて

また沢山買ってしまい、ほうれん草をもしゃもしゃ食べる日々です

 

 

わたしが断捨離が得意な訳は、

整理整頓と管理が苦手だから

 

 

ままー、このミントスプレー、

ハーハーするね

 

ビックリマーク❗️は、i

f:id:taekota1027:20170704154716j:image

どろぼう➡︎どぼろう

からだ➡︎かだら

おとこのこ➡︎おことのこ

 

 

どこか惜しい

 

f:id:taekota1027:20170704154932j:image

○薄暗い寝る前のひととき、

 

あ〜ママって優しい顔だねぇ〜♡

 

○煌々と灯りがともるもとで、

顔をじーっとみて不思議そうに

 

あママの顔、ぶつぶつだネェ〜

 

それはね、毛・あ・な

 

 

薄暗い場所、万歳🙌

 

f:id:taekota1027:20170705061709p:image

体調不良でおやすみし

トイレに行くにも抱っこか手繋ぎの

Aさんとの濃厚な日々は、

今日で終わりかしら〜