ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

デモ行進?

f:id:taekota1027:20170720064147j:image

短期間での引っ越しがバタバタと続いた後、引っ越しはもう当分したくない!

と思っていたのに、

 

 

また引っ越ししたいと思っている

今のお家めっちゃ気に入ってるけど、

マイナートラブルは割とありますのん

 

更新のタイミングでいい物件があれば

動きたいと思います

 

f:id:taekota1027:20170719110101j:image

洗濯物を朝干していると、

37度の猛暑のなかデモ行進か

はたまた野外フェスかというくらいの

騒ぎ声と爆音ミュージック

 

 

目を凝らして見てみると、

ヒョロヒョロのミッキーミニーと

なんかの人々

 

 f:id:taekota1027:20170720063531j:image

必要な情報を必要なタイミングで頂けた

ありがとうございます

 

 f:id:taekota1027:20170719144342j:imagef:id:taekota1027:20170719144435j:image

ドックカフェなどはありません

なぜなら、どこでもオッケーだから

 

赤ちゃんがなき叫ぼうが、横に猫がいようが構わない

 

食べ物飲み物の持ち込みもオッケー

動物にも人間にも寛容だね〜

 

f:id:taekota1027:20170720063546j:image

トーマスかな〜

 

 

 f:id:taekota1027:20170719144817j:image

すもも、スッパ!

 

 f:id:taekota1027:20170720064236j:image

かれこれずっと、

人の名前忘れ症ですかな〜