上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

若い頃の妻です

f:id:taekota1027:20170720075708j:image

友人と宝塚歌劇の話題になった

 

昔一度だけ見にいった時、

感化されて高ぶる感情を抑えることが

できない私は、

居ても立っても居られない、と

大分手前のえきで降りて、

走り歩いて帰った

 

客観的に見たら、面白い行動やったな

 

f:id:taekota1027:20170720095152j:image

今日から夏休みのAさん

 

Aさんと何しようかなぁ〜、

彼に聞いてみた

 

どっか夏休みに上海でいきたい場所ある?

 

ん〜

考えるAさん

 

好きな場所とか、もう一回行きたいところでもー

 

んとね、幼稚園!

 

 

好きで何より

f:id:taekota1027:20170720095433j:image

 

 

東大出身ムツゴロウさん

アリもナメクジもピラクルも食べちゃうし、北京ダックもフォアグラも大好き

f:id:taekota1027:20170721062315j:image 

一番好きな動物は、

若い頃の妻

 

小学校で貰うノート、

ムツゴロウさんだったな〜

 

f:id:taekota1027:20170721061911j:image

韓国人ラッパー風のAにインタビューされた

 

自分がお泊まり保育でいなかった間、

私が何を食べていたかを朝昼晩聞かれた

 

ずっと夫といたのがばれないように、

ウソついちゃった

 

f:id:taekota1027:20170721062355j:image