ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

カルピス部の活動

f:id:taekota1027:20170727062241j:image

今日からAさんと二人で

父の故郷、島根県へ行ってきます

 

 

そして前日の昨日に

指定席を日にちを間違えて

予約していたことに気づき、

慌ててみどりの窓口へ

 f:id:taekota1027:20170726155430j:image

言葉が通じるし、

親切に対応してもらい

(怒ってないだけで優しく感じる)

 

私めに 優しくしていただき、

ありがとうございます!

 

お手を煩わせて申し訳ありません!

と合掌したくなる

 

 

 

 f:id:taekota1027:20170726154827j:image

AちゃんとCに会いに都会へ

 

iさんと引き合わせてくれたC

ブログを始めるきっかけをくれたAちゃん 

豪州から帰るきっかけは、二人が遥々

送ってきてくれたオリジナルムービー

 

CとAちゃんは同じバイト先の時

カルピス部結成していた

クラブ活動は、

ただ濃いカルピスを作って飲むそれだけ

 

 

 f:id:taekota1027:20170727051221j:image

 

 

急いで帰宅すると、

まだばーばと遊びたかったのに〜!と

拗ねるA

 f:id:taekota1027:20170727045813j:image

ばーばと観た、

ベストキッドの影響をうけて

カンフー自主練

f:id:taekota1027:20170727050817j:image
連日ありがとうございました

お疲れ様でした母〜

 

f:id:taekota1027:20170726155519j:image

お茶大国の中国

空港、ディズニーランド、オフィス街にもお湯を注げる機械があるよ

 

 

 f:id:taekota1027:20170727052308j:image