上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

きもちわるいお客さん

f:id:taekota1027:20170801091107j:image

銀行に口座解約に行くと、印鑑違いで

ぶっぶーやり直し。

 

印鑑を家に取りに戻って、再び待つ

 

"〇〇様〜"

はーい

 

"あ、あのもう少しお待ちくださいね〜"

??

 

同じ名前の方がいた様

 

番号違うでしょ〜!僕止めようと思ったのに

 

あ、はい

何かと忙しくしています

 

 

 f:id:taekota1027:20170801140659j:image

A、散髪屋さんデビュー!

ビクビクしながらいった千円カットで、

手早くかっこよく仕上げてもらい、

親子で大満足

 

バキュームみたいな掃除機みたいな機械に少々怯えていた

 

f:id:taekota1027:20170801140245j:image

刈り上げや、坊主は

見かけたら迷わず逆撫でします

気持ちぃ〜

 

 

Aはヘアカラー剤のサンプルヘアをつるりんと触るのがお気に入り

  

 

f:id:taekota1027:20170801140442j:image

おしゃれカフェを通り過ぎ、

昼ごはんはホッケ定食

 

↓ハーハーするね〜

⭕️スースーね。

f:id:taekota1027:20170802021814j:image

散髪屋さんにいたあのお客さん

妖怪みたいやったな〜気持ち悪かったな〜!お店の人も切るの嫌やろな〜!

一緒にこっそり寝る前に悪口をいって

盛り上がる

 

 

夫とも海を越えた電話でもりあがる

うるさ過ぎて寝ているAが起きてくる

 

 

気の合う男子✖️2が家族なんて

最高じゃない

f:id:taekota1027:20170802022955j:image