上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

キャーキャーやってくる

f:id:taekota1027:20170804084420j:image

机に向かい勉強している私を見て

ミニカーで遊んでいるAが、

ちょっと休憩したらー?と

声をかけてくれた

 

それもそうだな、良い提案ありがとう

と、手をとめゆっくりし始めたら

 

本読んでー

塗り絵しよー

車動かして!

キャーキャーやってきた

 

遊びたかったんやね

 f:id:taekota1027:20170804154644j:image

 

Mちゃんの新居におじゃました

娘ちゃんも大分おっきくなったなぁ〜て

思うのと同時に、

 

Aのこれくらいの時のこと、

もうほとんど覚えてないことに気づいた

f:id:taekota1027:20170804154656j:image

可愛い〜て、思う余裕全然なくて

一日中必死やったことは

なんとな〜く覚えてる

 

f:id:taekota1027:20170805051224p:image

今はAが寝ていたら、

え?なんやこの可愛さわ

え?なんて可愛い存在なんだ

 

その可愛さにびっくりする

 

f:id:taekota1027:20170805051314p:image

仮面ライダースナックに集中しすぎて、直立不動で釘付けになるところも、

可愛い

 

が、しかし

毎回歯磨き中の私に

ずーっと口を唾でいっぱいにしながら

喋りかけてきたり、

踊ってきたり、

変顔頼まれたり

 

気づいたら

バスごっこの乗客になってたり、

ヤマトの荷物受け取る係にしてくるのは

イラついてきて

 

静かにしてくれー!

あっちに行ってくれー!

ときどきは口休ませや〜!

 

あ~

一人でポーッとしたい

f:id:taekota1027:20170804155148j:image f:id:taekota1027:20170804155159j:image

わーいモノレール〜

先頭わーい

 

 

タンクトップ着て、手振ったら二の腕の肉がプルプルゆれた

あ、これがふりそでか!

ふりそでデビュー

 f:id:taekota1027:20170804162113j:image