上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

ファンキーJ

f:id:taekota1027:20170808042852j:image

親友Eと、

ファンキーJの赤ちゃんに会いに

懐かしい地元へ

EとJ

結婚式の受付をしてもらったお二人

 

 f:id:taekota1027:20170808163759j:image

何がファンキーて

Jはいつでもネタに困らない女

 

 

ボディーランゲージとラッキーで

私のいた豪州に遊びに来て、

翌日ローカル美容院で真っ赤に髪を染め

、直後にサーフィンし全部カラー剤を落とし

 

私の友人と、

"将来お互いシングルやったら結婚しよな"と約束し

バンジージャンプして帰っていった

 f:id:taekota1027:20170808163822j:image

この三人とグアムにいるAちゃんの四人で、よく波乗りいっていた

 

昼間どんだけねても夜もしっかり寝るJ

運転中眠くなると

眠眠打破も強眠打破もコーヒーもガムも

なにも効かない

冬に窓全開にして爆音で

熱唱してたなJちゃん

 

運転大好きで、ETCの前でも減速せず100キロでぶっちぎってたやん

 

このお二人とはもう25年くらいの付き合いちゃうのん? 

 f:id:taekota1027:20170809041720j:image

お坊さん忙しい時期に突入

 

 

 

f:id:taekota1027:20170808164204j:image

上海はここ数日

また空気汚染指数が高いよう

美味しい空気を吸える日々も

あとちょっとやな…

 

 

 f:id:taekota1027:20170809041851j:image

日本いる間に本仕入れとこな

 

 

f:id:taekota1027:20170808163919j:image 

キティちゃん、目を囲むだけで別人