上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

待ってたよー

 f:id:taekota1027:20170810055026j:image

先日6年ぶりにきてくれた彼女

二回目訪問がなかなかまだだなぁ〜 

とおもって、

産婦人科いったら妊娠でもなく、

子宮達は元気なよう

 

その後もまてどまてどこないし

やっぱりきになるから

今度はセルフチェック

結果は陰性

身体も環境の変化でびっくりしてるんやろなぁ

とおもっていた矢先に来てくれた 

 

 ウェルカム生理ちゃん

f:id:taekota1027:20170810015538j:image

 

なわけで、ヨガいく予定はキャンセルし

賀茂川眺めながら

ポーッとしてから 

Aさんの待つ夫の実家へ

f:id:taekota1027:20170810151132j:image

 

 

曽祖母の名前は

たじま はる

 

行ってみたいよ

たーじまはる

f:id:taekota1027:20170810063535j:image

祖母は一栄さん

一栄さんの父は

栄一さん

 

f:id:taekota1027:20170811050620j:image 

夫のことで困ったり、嫌な事があると 

わたしは先ず彼本人に相談する

 

 

彼を育て彼をよく知る彼のお母さんにも

相談し、グチる

 

 

お母さんもお父さんも

めちゃめちゃ心が広いから、

おかげで緊張せず

過ごさせてもらっています

f:id:taekota1027:20170810055825j:image

 

お米ちゃんはAのこの夏の

目覚ましい成長とともに

長いお暇を取られております

f:id:taekota1027:20170810151403j:image 

 

男の人って

横にいる女の人がなんか嬉しそうに、

楽しそうにしていたら、

それだけで幸せなのかもしれない

 

そんなことを身近な男性を見ていると

感じる 

 

少々話は聞いていなくとも、

細やかに気づくことができなくとも

 

その大らかな存在が女にとって

ありがたい

f:id:taekota1027:20170810152445j:image