ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

こっそり内緒で

f:id:taekota1027:20170817074421g:image

母がつくってくれた庭の摘みたての野菜達の青汁を飲むと

庭を丸ごと食べているかのような味がした

 

 

それを美味しそうに飲み干す母に

合掌🙏

 

 

f:id:taekota1027:20170817095448j:image

5つ年下の弟と2人でごはん

昔からの仲良しの弟

 

カボチャパンツはいてよちよちしてる赤ちゃんとき

寝顔にチューしたり、

髪の毛切ったりしたのは内緒のこと

 

そんなカボチャパンツの赤ちゃんも

いつの間にか取締役で

もうすぐ二児のパパ

 

ぷらぷらカフェ探してたら、たまたま

その日の朝話題にのぼった従姉妹に会えてびっくり鼻血ブー

 

 f:id:taekota1027:20170817134359j:image

 

 

 

日本の観光地

どこでもソフトクリーム売ってるな

どこでもペロペロしてはるなー

 

 f:id:taekota1027:20170817132351j:image

 

ぼーっと生きてる一般人が書く

このブログ

毎日100以上のアクセス

何の拍子か200や300以上の日もある

 

 

誰が読んでくれているのか、一人ひとりを知る術はありませんが

 

 

私は書くことが楽しいし、

読む人も楽しけりゃ万々歳です

f:id:taekota1027:20170817143218j:image

 

 

f:id:taekota1027:20170818014806j:image

乗り物大好き

ついつい写真撮っちゃう

f:id:taekota1027:20170818014849j:image

 

 

ふと見た自分の足の指に毛が生えてて

びっくりした!

 

ユビゲ 

嫁入り前に脱毛したはずやのに〜

逞しいわ〜

 

Yげ

f:id:taekota1027:20170818012453j:image