ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

心理テスト

どこでエレベーター乗っても

ボーッとしてたら自分の家の階押す

これ定番

f:id:taekota1027:20170911102232j:image

誰もいないうちで過ごすのは

約二カ月ぶり

ソファーに1人静かに座っているだけで

込み上げる感動

 

f:id:taekota1027:20170911142333j:image

素敵すぎるお友達のおうちにお邪魔させてもらい、刺激をうけ

半日保育のAを迎えに行き帰宅し昼食べたら

 

 

そのまま掃除モードへ

床磨いたり、エアコンのフィルター掃除したり、シーツ交換したり断捨離したり

汗ばむ汗ばむ 

 

f:id:taekota1027:20170911142621j:image

10月の大型連休

iさんが日本に帰国する間さみしいな、

思い立って上海でホテルを予約してみた

 

中国語よー分からんけど

予約できた気がする

 

上海に住んでても、近辺でしかウロウロしとらんし、たまには観光してみよう

 

f:id:taekota1027:20170911180928j:image

うちのソファーは彼の遊び場兼、

iさんのベット

半日とはいえ久しぶりの幼稚園

エネルギーいっぱいつかったみたい

 

f:id:taekota1027:20170912070236j:image 

ハニホーというところの心理テストを

寝付けない夜やってみた

 

 

濃い色になるほどその傾向が強いとか

◎な職業は接客業、営業

✖️はプログラマー、消防士

↑うん。

なれる気がこれっぽっちもしない。

f:id:taekota1027:20170911233950j:image 

 

友人にヨガの御礼に、と頂いたお土産

ありがすぎる

f:id:taekota1027:20170912070625j:image