ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上海 deepbreath

三人での上海暮らし ときどき日本

夫婦げんか

f:id:taekota1027:20171015065406j:image

三人でしりとり

 

すぐ眠りの国に行ってしまう iさん、

単語に留まらず、

すぐ歌や物語に発展するAさん

 

自分の番がなかなかまわってこない

f:id:taekota1027:20171015065012j:image

 

物件探しの週末

人との出会いと同じで、

物件も出会いとご縁だね

 

 

f:id:taekota1027:20171015065136j:image

 

最近やっとこまめにiさんに思っている事をぶつけられるようになった

 

恋人と向き合うことが怖くて

喧嘩できなかった私が

 

こんなに素直に思っていることを伝えられるのは iさんの懐の深さだと思う

 

感謝ももちろんしてるけど、

いやなもんは嫌なの 

 f:id:taekota1027:20171015070009j:image

私が泣いていたら、

よしよしって髪を撫でて、

泣きたいときは泣いたら良いんだよ〜

ってティッシュ持って来てくれるAさん

 

最近ますます

しっかりした顔つきに思えるよ

 

f:id:taekota1027:20171015070338j:image

彼方此方で収穫する人を見かける

金木犀

いい香り〜

わたしもおばちゃんに紛れて収穫しようか

 

 

 

鼻の下のスジ

なんのためにあるんかな

f:id:taekota1027:20171014072918j:image